2015年10月15日木曜日

街角にバラ〜これから生放送です!



街角にバラが咲いていました!
バラというと5月頃な印象でしたが…そうですよね、この時期もバラですよね!


皆さま、おはようございます!

モレラ東戸塚ハッピータウン、木曜日担当の小川優です(*^^*)


今日は生放送なので、モレラ東戸塚2階にあるスタジオからお届けします!!


お近くの方は、10〜11時まで生放送していますので、ぜひお会いできたらと思います

スタジオはガラス張りなので、声だけでなく本当にお会いすることができるのです

私はいつもそこからパワーを頂き、頑張っています*\(^o^)/*



さて、本日のゲストは、戸塚区地域子育て支援拠点とっとの芽を実際に利用されている保護者の方々です
初めての3人トークなので、わいわいと賑やかな様子もお伝えできるのでは?!と思っています。


そして、今日のメッセージテーマは、『勝負の日の前日、あなたは何をする?』です!

今週末からついに戸塚の一大イベントのひとつ「戸塚ふれあい文化祭」が始まります!
戸塚公会堂や区民文化センターのホールなど、ステージに立たれる方も多いのではないですか?
他にも検定、資格試験なども多くなるこの季節…

気合いの入れた大事な日の前日は、あなたは何をしますか?



皆さまのジンクスなどなど、お聞かせいただけると嬉しいです!


10時から始まる『エフエム戸塚、モレラ東戸塚ハッピータウン』を本日もよろしくお願いします〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿