2016年3月10日木曜日

今週13日(日)はtvk『生中継!横浜マラソン』必見☆


みなさん、こんばんは♪

今日はまた一段と、昨日よりも冬に逆戻りしてるように感じます(>_<)
風邪などひかれていないですか?


さて今日は、
今日はエフエム戸塚83.7MHz『モレラ東戸塚ハッピータウン』生放送でした!
聴いてくださった方々…
珍事件が発生しましたね(笑)

楽しく元気にこれからも放送していきたいと思いますので、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。



さぁ〜!
告知OKになりましたので、ご報告です(*^^*)★


週末はテレビ神奈川を是非ご覧ください〜!

今週13日(日)に放送される
tvkスポーツスペシャル『生中継!横浜マラソン2016』✨

その中で、NTT東日本様のインフォマーシャルリポーターとして登場します★
放送は、8時から15時半です!

2万5千人が走る横浜マラソン✨

ぜひ当日見に行ける方は現地でその迫力を!

そうでない方は完全生中継のtvkをご覧ください(*^^*)




NTT東日本様のコーナーが放送される時間帯が確認中です★


分かるようであれば、当日までにお伝えしたいと思います〜☆


外国の方へのインタビューもあり、世界各国からの観光客で賑わう港町ヨコハマの様子もご覧頂けるかと思います*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿