2016年12月7日水曜日

STORYBOX vol.19 ありがとうございました!


ちょっとお久しぶりです!
小川優です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

12月5日(月)
朗読公演「STORYBOX vol.19」
無事に終了しましたー✨


たくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!


演出の山崎さん、阿部さん、
お手伝いの皆さま、出演者の皆さん、
本当にありがとうございました!!


日が経つにつれ、ようやく終わったという実感が湧いてきました。

実行委員は今期で一旦おしまいの気持ちでいます。

もちろん、大変なこともありますが、みんなで1つのものを作り上げるという喜びと感動…

本当に幸せです。


最近はずっとラストスパートしていましたので、いろいろとご報告できてないこともあります。


またブログでもお知らせしていきますので、引き続き、よろしくお願い致します(*´꒳`*)


本当に皆さま、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿