2017年1月14日土曜日

2017年おっとりゆとり!


遅いご挨拶になりましたが、

皆さま✨
本年もよろしくお願い致します✨


昨年はお仕事の幅が広がる、ありがたい1年になりました。

プライベートも楽しいことばかりで、皆さまに心から感謝です。

本当に本当にありがとうございました!


今年は酉年✨

節目の年でもありますので、今頂いている環境を大切に、丁寧にお仕事していきたいと思っています。

初心を忘れず、感謝の気持ちを常に忘れず、心を大切にお仕事していきます。


今年は少しでも還せる年にしたいです✨


酉年だけに…おっとり生きます✨

【人間がせせこましくなく、ゆったりしておうようなさま】


心にゆとりがないと還せないと思うので、努めてゆとりを持てるようにします!

おっとりゆとり✨



本年も、小川優をよろしくお願い致します(๑ᴖ◡ᴖ๑)



0 件のコメント:

コメントを投稿