2018年1月13日土曜日

2018年もよろしくお願いします♡



すっかり遅いご挨拶になりましたが…(笑)

今年もよろしくお願い致します(*^^*)



昨年は、気がつけば12月の投稿がない❗️という申し訳ない更新率のまま年を越してしまいました💨


12月は、プロフィギュアスケーターの鈴木明子さんの講演会の司会をさせて頂けたり、魅力的な月でした♡



今年は頑張りすぎず、張り切りすぎず…

コンスタントにブログも更新していきますね✨






さて、本日はコチラ✨





来週からテレビ神奈川の新番組を担当することになり、張り切って、防災の勉強も本格的に始めました♪


これまでも、コミュニティFMは防災ラジオ、災害時に地域を守ると、ずっと災害時のことは念頭にありました。


そんな想いからか、運良くも、私の担当している生放送のコーナーでは、NPO法人かながわ311ネットワークさんの協力で『防災ネットワーク』


毎週、かながわ311ネットワークの方々から、今月のトピックスやその月の過去の災害を振り返ったり、災害対応カードゲーム・クロスロードから問題を出していただいたり、東北の団体の方と繋がったり…

ありがたすぎる学びと気づきのコーナーです✨



テレビ神奈川も防災番組です!
番組ホームページができたら、また紹介します✨



新しい1年も、ゆるく楽しく元気にがんばります♡

たくさん皆さんと繋がれる1年になりますように♪
今年も応援よろしくお願いします(*u◡u*)✨


*先日の平成30年藤沢市消防出初式*

2 件のコメント:

  1. いつもラジオの番組、ハミフジを楽しみに聞いてます。NPOのコーナーでは防災 震災時の心得や注意点などを聞き参考にしてます。新しくTVKの番組を担当されるとのこと新年の益々のご活躍を期待し応援させて頂きます 新たな番組のスタートを楽しみにしてますよ。

    返信削除
  2. いつもラジオの番組、ハミフジを楽しみに聞いてます。NPOのコーナーでは防災 震災時の心得や注意点などを聞き参考にしてます。新しくTVKの番組を担当されるとのこと新年の益々のご活躍を期待し応援させて頂きます 新たな番組のスタートを楽しみにしてますよ。

    返信削除