2018年4月17日火曜日

Timely六本木TV「スクールオブハック」ありがとうございました!



Timely六本木TV「スクールオブハック」をご覧いただきました皆さん♪


ありがとうございました✨✨


またしても、父親ゆずりの画力のおかげで、そこで突っ込まれる!?という、笑い溢れる生放送でした(笑)


グーチョキパーの「グー」を「餃子」だと思われたのは、本当に…本当に衝撃でした(笑)



これでも、高校の芸術科目は美術選択。

いろいろ頑張ります(笑)



今回のテーマは『春鬱にならないために』



“ならない”というより、季節柄、なっても当たり前なので、春に調子が乗らない自分を大切にできたらなぁ〜というのが私の看護観です♡



たぶんこのリンクで、アーカイブをご覧いただけます♡
生放送で見れなかった方も、ぜひ✨✨


Timely六本木TV「スクールオブハック」 / FRESH!


むむむ?アプリじゃないと見れないのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿