2015年3月26日木曜日

今日は改編ミーティング*

年度末の保健室は分刻み。
「あと2分…プリント作れる」と時計を見ることの多いこと(笑)
これは毎年のお約束ですね。

残りわずかの時間をしんみりする時間もなく、最終日の定時を迎えそうです。


これはこれで、私なりの仕事への姿勢かなと思えてきました。


こんなにたくさんの人に応援されて旅立てる日は人生にそう多くあるものではありませんね。
最高の幸せであり、私の唯一の誇りは人に恵まれていることです。

感謝して、羽ばたきたいと思います。





さてさて、今日は改編ミーティング!
初めて参加します。

初めてのはじめの一歩に、緊張なのかワクワクなのか分からないドキドキを感じながら、いってきます(*^^*)!

口紅、よし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿