2015年3月1日日曜日

朗読舞台、終了*



朗読舞台「STORY BOX vol.17」
私にとっての初舞台、初朗読…

2015年2月25日(水) 19時から*


無事に終了しました*

たくさんの方に支えられ、ご指導頂き、ひたすら向き合わせて頂きました。


できないことも分からないことも山ほどあるのですが、ひたすら楽しい時間でした。


本番から頂いたものや感覚もたくさんあります。


一生忘れられない日になりました。



今もまだ心から溢れるほど、湧き上がっているものがあります。



見に来てくださった皆さま

応援してくださった皆さま

お休みの融通を効かせて頂いた今の職場の皆さま…

そして、ご指導くださった山崎さんをはじめ朗読舞台のメンバーズ…



本当にありがとうございました。



今回、朗読舞台を通して、つながれた全ての皆さまに、心から感謝と出会えた幸せを感じています。




舞台から朗読をして、
お客さまが目で追ってくれたり、いろいろな表情をして、朗読を聴いてくださっているのを知りました。


前に、「舞台はお客さんと一緒に作るもの…だから、お客さんが変われば舞台は必ず変わる。ひとつとして同じ公演はない。」という話を聞いたのを思い出しました。




これからもたくさん励んでいきたいと思います。

どうか皆さま、今後ともよろしくお願い致します*

0 件のコメント:

コメントを投稿