2015年2月24日火曜日

いよいよ明日!


いよいよ、明日になりました。

朗読舞台 STORYBOX vol17*



ひたすらひたすら



ひたすら向き合って、もう明日…という感覚です。




日々の変化や自分の成長を感じて語りたくなる…そういった気分になるのかな〜なんて思っていましたが、



どうもそうではないようです。







ひたすらひたすらでやってきた私には、美談なんてなくて、


明日の本番がどうかお客さまに楽しんでもらえる、伝わるものになるようにと、今までの時間に念を込めるような思いです。

それから、お腹の下の下から頭を突き破って噴火してるような気分です。





怒ってるんじゃないですよ(*^^*)笑





パワーが湧き出てくるような不思議な気分です。










語れることがない。




久々の感覚です。



いつも学びを言葉にしたり、ひとつひとつの感情や自分の変化…それを言葉にして確かめたりするのが好きでした。



不思議な感覚なのですが、言葉も追いついてないのでしょう。



確かめることなくひたすら前しか見ていないのでしょう。





良い意味で、ひたすら。

この気持ちのまま、明日を迎えます。





見に来てくださる方々、本当にありがとうございます(*^^*)!

良い舞台を作ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿