2015年2月6日金曜日

電車の中を有意義に!

今日も稽古が終わりました!



仕事後に武蔵浦和まで行くのは、なかなかハードで、最近少し身体にガタを感じます(笑)




行きの電車は、前回の稽古の録音をICレコーダーから聴いて復習しつつ、途中やや意識を失いつつ。



稽古中はアドレナリン出まくりで、新たな1日を過ごしてる気分。



帰りの電車は、稽古でアドレナリン出てるせいか眠れず、だからといって手帳を書くわけでも、本を読むわけでもなく、ボーッと抜け殻状態(>_<)



この隙間時間を有意義に過ごしたくて、メール返そうとか、手帳書こうとか、本読もうとか、仕事もできるんじゃないかと持ち歩いてるんだけど、それをやる体力がないのかしら(笑)



やる気の問題かしら(笑)




オススメの電車の過ごし方がありましたら、教えてください〜m(__)m♡


0 件のコメント:

コメントを投稿