2015年2月17日火曜日

すごく面白いし、上手いね!


今日は結婚式二次会の打ち合わせ第1弾☆



大好きな友達の超大切な結婚式です(*^^*)



大学は中高みたいな親友はなかなかできないよ〜!

みたいに、入学前に聞いたこともあったけど、


そんなこと全然なく、たまらなく大好きな友達が大学にもたくさんいます♡



大学時代、一緒に看護の勉強して、たくさん恋愛して、たくさんバカやって、たくさん青春したね♡


手話も日赤のボランティアも、飲み会も、会計も部長も、病院実習も国家試験も…



大変なことも、単体だとつまらないものも、全部楽しめたから、


「友達」という存在は偉大だと思う*




横浜市立大学 医学部 看護学科☆




それだけじゃないね。



市大の医学科も全学も、先輩も後輩も…みんな大好きです。








その中でも、大好きな親友の結婚式♡


最初の司会業が友達のためにできるのが嬉しいです。




なんか幸せ♡
至らないところしかないけど、最高の時間になるように手伝わせてもらいます(*^^*)


楽しみだなぁ〜






写真は今日発見した奇跡のポッキー!!

とっても私好みの味です♡♡

太りますがこりゃ仕方ない( ´ ▽ ` )ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿