2015年2月2日月曜日

天使のお月さま!

お月さまがまんまる〜♪



と思って、よく見たら!!!











お月さまに、大きな輪っかが!!!






写真で、白い大きな輪っかが写らないのが残念(´Д` )











(笑)


努力賞すぎる作品で申し訳ないのですが、


お月さまを軸に、ぐるっとコンパスで引いたような薄い白い輪っかがありました♡





いいぞ!その調子!!
って応援してくれてる気が勝手にしました〜♪






よくよく見ると、いつも月には大きな輪っかがあるのか?


それとも、今日の雲との相性なのか?




とにかくワクワクする月でした(*^^*)!





月が丸いのは珍しくはないのですが


それでも、まんまるだと嬉しくなりますね〜♪



ちなみに、明後日の2月4日が満月だそうです*

0 件のコメント:

コメントを投稿