2015年2月12日木曜日

明日はマッチョに!

今日は太子堂でSTORYBOXの稽古でした*


岡田さんのアクセントチェック!


私は、もはや日本語の前に、基本的な課題があり過ぎるのですが…


教えて頂いたこと、ひとつひとつ、どうにか成長に繋げたいです。


「頑張ります」という言葉は、あんまり現実的ではないと、よく自分に対して思ってしまい、応え方としてあまり好きではないのですが、


今の私には、「頑張ります」しか返せる応えがないのです。



どうにか頑張ります。





稽古のシーンを山崎さんが撮ってくださりました♪



励みます!!




さぁ、明日は信じられないほど大きな100円ショップの袋を3つも持って出張です(笑)


合計12kg……(笑)



あと、飲み物を20本(´Д` )



合計20kg近いですね(笑)



持てるかどうか、なんていう選択肢はありません。


持って、歩きで運びます。



明日は晴れ!!
神様はやっぱりいますね〜(*^^*)
ありがとー!神さまー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿