2015年2月11日水曜日

寝る前の一杯♡

最近のマイブーム


夜の一杯♡




今日は久々のお休みの日♪

茶道のお稽古しかなかったので、腕時計もつけずに1日を過ごせました!


NO腕時計DAY*




いつでも脈が計れるように、てんかん発作の時間が計れるように…と職業病なのか、何なのか(笑)



看護を勉強してから、公私ともに片時も秒針付きの腕時計が離せなくなっていました(>_<)





今日は、のびのび〜♪

時間も気にしません〜♪

倒れてる人いたら時計なしの出来る限りを尽くします〜!






開放的でした♡





今日の茶道のお稽古は、
『真之行台子』


1回のお点前が1時間半!!
頭も足もパンパンです(>_<)


本などに載せてはいけない、奥伝の一つなので、いろいろ面白い♡


もう一つの夢は、障害のある子や病を抱える子たちのお茶の先生♪




なーんてね(*^^*)






夜の一杯は、

何にも考えずゆっくり出来る時間*




1日を振り返ったあとに、何にも考えない「無」の時間を作ると心も頭もスッキリする(*^^*)





大事な夜の一杯です♡

0 件のコメント:

コメントを投稿