2015年2月1日日曜日

一歩一歩*

言葉の力は本当にすごい。



言葉を大切に、こころを大切に…



一歩一歩、積み重ねていきたいと思います(*^^*)





ここでは、出会いや経験の中から得られる刺激や学び、心の色を綴っていきたいなと思います。









今日の戸塚の空は、絵の具で描いたかのような綺麗な青空でした!



パァーッと明るい青空はシンプルに元気を与えてくれます。



そして、FM戸塚でのボランティアアシスタントも今日で3回目を迎えました♡



土曜日の番組で、お天気と一部のニュースを伝えさせていただいています。




コミュニティFMだからこそリスナーとの距離が短くて、見えるリスナーをターゲットとしてコミュニケーションを図っていく……その魅力にメロメロの日々です。




『ラジオパーソナリティは2.5人称』



今日、教えてもらった素敵な言葉です。



情報を広く客観的に伝えていく『三人称』の関係

わたしとあなたの『二人称』の関係



その両方が必要なのだと。



すとんと、心に降りてくる言葉でした(*^^*)







明日もきっと綺麗な青空ですね。

ゆっくりブログを続けていきたいと思います。


みなさま、よろしくお願いします.*・*☆


0 件のコメント:

コメントを投稿