2015年2月15日日曜日

土日が終わってしまう〜!

あと1時間ちょっとで日曜が終わってしまう〜!!



週末はいつも名残惜しいもので(笑)




この週末は、


土曜日は午前に茶道♡
『唐物』
『筒茶碗』
ふたつのお点前でした。

動きとか配置とか、お茶室は見るだけですごく綺麗なので、写真でお伝えしたいのですが…

お稽古は写真NGなので残念すぎる。。




いつか、また、私の下手な絵でご紹介します♡






土曜日の午後は、FM戸塚♡

天気予報、ニュースを伝えさせて頂き、今週から広告も伝えさせてもらえることになりました!


嬉しい(*^^*)♡


しかーし、課題がありすぎましたので、来週までにプラスできるものプラスして向かいたいと思います!!



スポーツのニュース…
聞いていて下さった方、大変失礼しました。





そして、夜はFM戸塚繋がりの地域の方々とのお食事会♪


たくさん笑い、たくさんのエールを頂きました。

「やりたいと思ったことに全力で向き合って、とにかく動いた方がいい」

「一生懸命やれば、必ず応援してくれる人がいるから」



集まった全員の方に、パワーをもらいました。

その日初めて会った人ばかりだったのに、まるで生まれた時から知っていて支えてくれていたかのような温かさでした。


人と人との繋がり、人って温かい!と、それはこれまでも知っていたはずなのに、改めて感動してしまうほどでした。





素敵な土曜日♡






今日は、


大学の友達とランチ♪


高校の友達とお祝いの買い物♪




大切な友達がたくさんいるなぁ、本当幸せだなぁと、心が満たされすぎています♡


友達や家族、仕事の付き合いやたくさんの出会えた方々…


大切な人がたくさんいることが、何よりも幸せです。



満たされた週末♡



さらば週末(笑)





さぁ、FM戸塚の番組ブログ…
今から頑張って書くぞー!!!


久々に楽しく絵の具を広げていました♡


さぁ、書くぞー!!!


さらば、絵の具!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿