2015年2月4日水曜日

満月〜*

明日は雪になるのでしょうか*


雪が降ると、基本ウキウキして外へ一目散なのですが…




明日の夕方はSTORYBOXの稽古。


武蔵浦和。


降ってほしくない(笑)




2月25日の朗読公演に向けて、稽古奮闘中です(*^^*)



朗読というものは、綺麗に読むものではなく、動きを削られたお芝居。



動きを見せられない分、もっともっと声を使って表現しなくてはいけない世界なのだと。






心の中は、
豊かになる楽しさと、難しくて必死なのと混ざってます(>_<)




今回初参加の私は、学ぶこと、感じることが山ほどです。


だけど、よく分かっていない分、もっと深い学びには気づけていないのだと思います。



ここで一皮も二皮も、自分の世界から脱出したいと願いを込めて努力しています。




よし!!
気合いを入れて♡

雪はどうなるかな〜!




今日は満月。

月の近くにある細長い雲が白く光っていて、ベールのようで何とも綺麗でした♡




0 件のコメント:

コメントを投稿