2018年7月25日水曜日

日本郵便株式会社「物流ソリューションセミナー」



7月25日*

取材のあと、

日本郵便株式会社様
『物流ソリューションセミナー』



司会で、お世話になりました♪






郵便や貯金、保険など、様々な事業への取組みを知っているつもりになっていましたが、



日本郵便の物流事業…

すごかったです!とても勉強になりました!





セミナー後に行われた、参加されたお客様の皆様との交流会も活気に溢れていました(*^^*)






お手伝いさせていただけたことに感謝です♡



お土産グッズもいただいちゃいました♡♡







嬉し〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ありがとうございます♡♡







そしてそして…
またブログを2ヶ月も化石にしちゃいました(>_<)
今日からまた復活!✨

化石になっている間に、貴重なお仕事もさせていただいているので…

記念の振り返りブログもあるかも知れませんが、

お付き合いくださいませ(>_<)💕

0 件のコメント:

コメントを投稿