2018年11月25日日曜日

3連休は司会です♬



昨日の仕事終わりの夜景は、帰りたくなくなる夜景でした♬



おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


3連休は、横浜や都内、いろいろなところで司会をさせていただいています✨



今日は終日野外なので、防寒防寒 (*゚▽゚*)

寒さが本格化し、ひゅーっと吹き込む冷たい風に、今年も年の瀬を迎える準備はバッチリだなぁ…と、なんとも言えない季節の整いを感じました✨


異常気象、季節外れの◯◯など、私たちの生活の影響もあり、変わってきてしまった面もありますが、それでも、季節が巡り、その季節らしい気候がやってくることは豊かなことですね。


季節に感謝をしながら、今日も頑張りましょー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


…でも、感謝していますが、野外なので…
風さん、気温さん、手加減してください♡(笑)

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除