2018年11月18日日曜日

74回 先輩方の同窓祭へ



またしても…更新が滞る、私のブログ…💔

すみません💔



さて、本日は、
7つ上の先輩である74回生の同窓祭にお邪魔してきました✨



7ヶ月準備してきた先輩方の同窓会は、

準備も、ゲームなどの企画も、当日の運営も、本当に美しくて💕

何より、面白く、懐かしく、楽しく催しをつくり、恩師・仲間を大切に思い、おもてなす幹事の皆さん✨



惚れ惚れするカッコイイものでした!


先輩に対して「憧れる」という、あのドキドキ感を、司会をやりながら感じずにはいられない、私にとっても凄く良い時間でした(*´꒳`*)



高校1年生の時、3年生の先輩がつくる体育祭が素敵で、その時の先輩としてサポートしてくれる姿も素敵で、憧れたなぁー


2年生の時も、やっぱり3年生に憧れたなぁー


と、いろんな思い出が溢れてきました。



久々にクラスがあって学年がある、大勢の先輩に会い、高校時代に戻ったような満たされた思いです。


74回生の先輩方、どうもありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿