2016年8月23日火曜日

第51回全日本サーフィン選手権大会、スタートです!


暑さにやられ始めた笑顔でスミマセン(笑)


豊橋から豊橋鉄道に乗り、三河田原駅へ!!


トライアルも無事に行われ、開会式も盛大に行われました!

全国の71支部から勝ち抜いてきた1000人近くが集まりました!
明日からいよいよ全日本選手権大会はじまります!



下は9歳から…と幅広い年齢層が集まり、クラスに分かれて競っていきます。

そして、何といっても支部の戦いでもあることから、支部ごとにテントを立て応援し合う、個人でありながらチームな感じが私は好きです(*^^*)


サーフィンを競技としてやっている人数もものすごく多いなぁ〜とビックリするのですが、競技でやっていなくてサーフィンを楽しみとして愛してる方はもっともっといらっしゃいますよね♡

海が与えてくれる豊かさがたくさんあるのでしょう。

そのあたりについても、ぜひサーファーの皆さんから伺いたいです(*^^*)


ライブ配信は朝7時を予定しています!
試合の生中継はもちろん、ヒーローインタビューなども予定しています☆

今年もブンさんとサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います!
ぜひ、お楽しみに*\(^o^)/*



さて、気になるライブ配信のチェックの仕方、ご紹介しますね♪

スマホをお持ちの方は、無料アプリabemaTV FRESH!をダウンロードし、『第51回全日本サーフィン選手権大会』をご覧ください(*^^*)

無料アプリのダウンロードの仕方が分からない方、パソコンの方は、
インターネットで日本サーフィン連盟のホームページをご覧いただき、『FRESH!』のマークをクリックしてください(*^^*)
たぶんこれでご覧いただけるかと思います!

間違っていたらスミマセン>_<

日本サーフィン連盟のホームページは、以下のURLです♪

http://www.nsa-surf.org


明日から皆さんにお会いできるのを楽しみにしています〜!
番組中のコメントもお待ちしております〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿