2016年8月21日日曜日

最近♪


最近、またしてもブログを更新していませんでした>_<

皆さま、お久しぶりです♡


最近の私は、日差しを吸収して黒くなる日々です>_<

よく「野外イベント多い?」って聞かれますが……きっと違う(/ _ ; )


写真は『茶道裏千家淡交会鎌倉青年部50周年記念行事』の時です!

着物でMC、カメラマンさんからいただきました!
ありがとうございます(*^^*)


他にも、企業様の夏祭りなどお手伝いさせていただいています!


さて、台風も近づいていますが、明後日は『第51回全日本サーフィン選手権大会』の開会式ですね。


んーー、、、台風とぶつからなければいいのだけど…。
また、詳しくお伝えします*\(^o^)/*


今年も昨年に続き、ライブMCとして関わらせていただけることになりました!
ありがとうございます!

いやぁ、嬉しいなぁ(*^^*)♡
ぜひたくさんの方にお会いできたらと思います。
ブログでもアップしていきますので、ぜひご覧ください♪


さて、三日坊主のワタシ(笑)

ブログ更新、心がけます〜♪


読んでいただき、ありがとうございました*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿