2016年8月23日火曜日

いざ田原!今日は開会式です☆


おはようございます(*^^*)!

愛知県田原市赤羽根町の大石海岸へ向かっています!

第51回全日本サーフィン選手権大会、本日はトライアルと開会式です☆


明日からabemaTVでライブMCとして、大会の様子を生中継していきます*\(^o^)/*


こちらは台風9号も過ぎ、予定どおりに進んでいます。

超苦手な電車乗り換えも、無事に新幹線まで辿り着きました!



あとは恐怖の豊橋乗り換えです。



人生の中で、苦手なものベスト3に入る「電車乗り換え」。。。


ひとりで現地集合するのは、よほどストレスらしく…肩こりまくりです(笑)



そして、上唇の裏側には、凶悪な口内炎が…(/ _ ; )



「う」の段、アウトです。


めっっちゃ痛い。


ひとり新幹線の中で、「う」と戦っています。


明日からの放送までに治したい。。。




さてさて、

全日本サーフィン選手権大会出場の皆さま!

全国のサーフィンLOVEの皆さま!

これからサーフィン始めてみようという皆さま!

サーフィン知らないけどオリンピック種目にもなったし、ちょっとチェックしてみようかという皆さま!


明日からの放送をお楽しみに〜♡


NSAをはじめ、ジャッジの皆さま、関係者の皆さま、今年もよろしくお願い致します〜*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿