2018年2月4日日曜日

足はそろそろ復活です!



1週間前のことですが…

第8回 湘南藤沢市民マラソン2018

無事に完走ですー!✨



ラジオなどでも「走りますッ」なんて伝えてしまっていたので、達成感より先に「良かったー、棄権せず走りきれたー」という何とも言えない安心感でした(笑)



沿道から多くの方々に応援をいただき、本当に嬉しかったです♪



当日ステージの司会は、


J:COM鎌倉の頃、お世話になり…


人柄も仕事ぶりもすべてが素敵な山縣綾アナウンサーでした♡♡




久々の再会に感動♡



こんなに優しくて可愛らしくて、地域や人を大切にしている方はいるのか?!

と思うくらい、大好きな先輩です♡



嬉しすぎて、走ったあとなのに、元気な顔で撮れました(笑)




当日は、




いつも取材でお世話になっていて、
「会えたらいいですねー!」
と、話していた

藤沢市の保健師さん♪

健康増進課の藤方さんにも会うことができ✨✨



レディオ湘南の可愛いミキサーさん♪

レディオ湘南歴は先輩のみっきーにも会え✨✨






笑い方、似てますね〜〜!




なんて盛り上がりました♪


似てますね(*^^*)♡♡







走っている途中、


脇腹が痛くなりツラくなった9キロ地点…


後ろから走ってきた、白髪のおじいさまランナーが

「これ食べな!気がまぎれるから!」


と三ツ矢サイダー飴をくれました♡



そのおかげで後半を走りきれたんです♪



ゼッケン番号を覚えられなかったことが後悔!!


必死すぎて、お顔も覚えられなかったことも悔しい(>_<)!!


お礼が伝えたい方です。





そんなこんなでたくさんのドラマがあった


第8回 湘南藤沢市民マラソンでした♡



ちゃんとトレーニングできてなかったので、

走ったあとの足の痛みが、1週間以上続いてしまったので……(笑)


次回は、健康的に当日を迎え、健康的に走りきり、健康的にその後の生活に戻る!を目標にします♪


ありがとう!!!
江の島!!



0 件のコメント:

コメントを投稿