2018年5月9日水曜日

絶品スイーツ♡




じゃん♡


チーズタルト♡


チーズクリームがまるでホイップのようで、溢れとろけてきます!!




私が通っているパン屋さん♪

ベイカリーみかくさんの新商品スイーツです(*^^*)






高校の部活の先輩がやっているお店なのですが、











もちろん、パン屋さんなので、パンメインで美味しいのですが…



高校時代から、スイーツの神でもありました✨

なので、間違いないだろうとは思いつつも…










絶品すぎて、ビックリです!!✨✨








もう1回載せちゃう!笑


とろけて、溢れ出てくるチーズタルトを、私は初めて食べたので、本当に感動でした!✨✨




先輩という色眼鏡なく、本当に美味しいので、オススメです!



ベイカリーみかく




期間限定でないと信じたいのですが…

ベイカリーみかくさん、期間限定の商品もたくさんあり、どんなに人気があっても、期間限定のものは、その期間が終わるとサラッと姿を消すので、ぜひお早めに!





私としては、アップルシナモンのパンやカボチャのプリンが、めちゃくちゃ好きだったのですが…



カボチャのプリンは期間限定…(今秋も会えることを信じています、みかくさん!)



アップルシナモンはあるのかしら?
最近、出会えません。。



とにかく、チーズタルトは絶品すぎるので、ぜひお早めに♡



あとガレットも好きだなぁ♡




美味しいので、ダイエットは休戦中です。




さてさて、今日も1日頑張りましょう!✨✨




1 件のコメント:

  1. 小川さん!いつもありがとうございます。お気に召して頂き、嬉しい限りです。クリームチーズタルトの生地(パートシュクレ)の食感にもこだわりました。あと、アップルシナモンは、ずっと出していますよ。おいで頂いた時は、sold-out だったのかもしれません。失礼しました。新商品を準備しておりますので、またお立寄りください。お待ちしております。

    返信削除