2018年8月6日月曜日

伝筆を体験して




今日は初めての体験♬


「伝筆(つてふで)」


白浜のなかま展の繋がりで、

お世話になっている宮前礼子さんが、

一般社団法人伝筆協会認定講師でもあることから…




お願いをして、少し教えて頂きました!



とても1日で習うものではなく、

繰り返し繰り返し、ご指導頂くものなのですが…



宮前さんが教えるのが、優しくて上手なこともあり、うちわが完成しました✨✨



嬉しい♡♡♡



思いを伝える筆文字「伝筆」



文字も、先生も、レッスンに来られている方も、温かく思いやりにあふれていました(*´꒳`*)



ありがとうございました♡



裏側はこんな感じ!





向日葵に、私の絵の下手さがチラッと見えてしまい…


描かなきゃ良かったと少し後悔です(笑)




なかなか難しさもありますが、、

とーっても楽しい時間でした♡


どうもありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿