2018年8月7日火曜日

台風前に…生放送、取材、ロケ!



明日は待ちに待ったお休み…♡


横浜のイアスで1日のんびり過ごすか、

市内の果樹園を、おニューの自転車で巡ろうか…

いろいろと楽しくプランニングしてきましたが(笑)








台風13号さん…(笑)



こんなもんです(笑)







さて、今日は、


レディオ湘南の生放送代番、広報番組の取材、テレビ神奈川のロケでした(*´꒳`*)


オールスターズ、無事に終了です✨



さてあとは明日のプランニングですが、


うぅ……


明日はお休みだけど、家の中で過ごすことになりそうなので…





こうなったら、



徐々に、やりたいことを形にしていく準備を始めていこうと思います!



私はやっぱり「障がい」を伝える人になりたいので、何から始めるか考えつつ、やりたいことやるのでは需要がないので(笑)、何なら需要があるのか考えつつ…

この分野の先輩方にアドバイスを頂きながら、何か動き出さないと始まらないなぁと思います。



いつかは障がいは伝えなくて良い社会がやってきてくれると信じますが、今はまだ伝える時代。



伝える伝えない、インクルーシブの是が非か論議、私の中の倫理とか哲学とか…考え出したら仲間も敵にしてしまうし、自分の中の矛盾にも気づくけど、


まぁ、、、


考えることはマイナスにもなるから、あえて考えず行動しよう!(笑)



目の前のことが忙しくて、仕事以外にもやらなくちゃいけないことはありますが、



一度きりの人生、

やりたいことを形にする!





よーし!

果樹園巡りを諦め(笑)

台風13号さん、

ポジティブにあなたを待つ準備が整いました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿