2015年4月10日金曜日

名刺完成!



ついに、個人名刺が完成しましたー!


事務所のでも、FM戸塚のでもなく、個人用です。


教員は名刺がなかったので…人生初の名刺です(*^^*)




高校の仲良しであり、プロのイラストレーターであるスナガリノちゃんにデザインしてもらいました♡



たくさんのアイディアや試作を出してくれて、私の分かりづらい注文に何度も何度も応えてもらいました。


本当にありがとう♡


イラストと共に、大好きなガーベラのイメージで作ってもらいました。



イラストも色使いも紙質も、イメージ以上!




表面の黄色と裏面のピンクのタイアップやイラストの生き生きとしている感じ…

ひとつひとつ相談に乗ってもらえたので、愛おしい作品になりました。






この名刺が、もらって頂いた先でも大切にしてもらえますように!


そのためには、日々励まなくては!!




4月1日から、

エフエム戸塚「おはよう!咲くらじお」の水曜日に、アシスタントとして働かせて頂いています。

朝7時から9時の生放送です!


エフエム戸塚のHPからアプリをダウンロードすると、電波に関係なく、世界中で聴くことができます!

水曜日の朝の時間に、お耳にかかれるのを楽しみにしています(o^^o)






それにしても、
名刺が嬉しすぎるなぁ〜♡


イラストレーターのスナガリノちゃんの描く絵の世界は、神秘的なんです。

お客さんへの思いやり、そして、生まれてきたイラストへの思いやりが詰まっています。



イラストレータースナガリノ*HP
rino.sunagae.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿