2015年4月12日日曜日

奮い立つ日☆感謝


教員時代たくさんお世話になった先生がレディオ湘南のDJ・HAGGYさんのご親戚で…

お会いすることができました!!



人の繋がりには、感謝してもしきれないほど。



パーソナリティとしての姿勢やコミュニティFMの地域における存在、求められること…


エフエム戸塚でも多く学ばせて頂きましたが、また改めて、たくさんの学びを頂きました。


どうもありがとうございました。






地域の方々が知りたい情報がそこにあって、地域の方々の求めているものに応えていく…





反省だらけです。


戸塚の地理も歴史も分かっていないのに、戸塚の皆様にお世話になっていたことを反省します。




まずは地図を見ながら地域をきちんと知ること、そして、イベント等を地図と共に確認していきたいと思います!


何よりも自分の足で地域を歩くこと。



たくさんやれることはあるのに、気がつけていなかったりアンテナが低かったり、

足りてないことが多くあるのに、形をまとめることに焦ったり、




何のためにコミュニティFMがあるのか


誰のための放送か





努力して積まなくてはいけないものが多くあります。



がんばろう!!!





事務所のマネージャーから先日もらったメールです。

*******
覚悟して飛び込んだ世界です。
是非大いに恥をかき、悔しい思いをし、沢山反省して、でも自分に負けず、何を努力すべきか常に考え、夢を実現して行きましょう(^-^)/
ファイト!!
*******



その通りです。

覚悟して飛び込んだ世界、ファイト!!




学びや刺激を頂き、大切なのは、どう自分が学び、形にしていくか。


とっても豊かな日でした!
ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿