2015年6月6日土曜日

新しいブログを開設しました



今日は久々に野球観戦を楽しんできました。

お日様の下での「みかん氷」は最高に美味しく、あー…シアワセってこういうことを言うのではないかなと思いました。



さて、皆さまにご報告があります!


タイトルにもありますが、新しくブログを開設しました。
テーマに添った情報を発信したり記事を載せたりするスペースを作りました。



上手く使い分け、必要な情報がまとまり、皆さまのお役に立てるサイトにしていけたらと思っております。

落ち着くまでは何かとご迷惑をお掛けしてしまうかも知れませんが、よろしくお願いいたします。


また、「小川優*今を生きる」は、今後も個人のブログとして使用していきます。
また、分けた2つのテーマ以外の記事を載せる場にしても使用していくつもりです。


《新しいブログ》

小川優のあなたをお喋りにする保健だより

小川優のココロほっこり古都鎌倉


こちらの2つに関しては、毎日更新の情報サイトとして組み立てていく予定でいます。


「小川優*今を生きる」をはじめ、これからも読んでくださる方に、感謝と何かお土産をお返しできるブログを目指していきたいと思っております。

合わせて、新しいブログもチェックして頂けると大変嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。



小川優


0 件のコメント:

コメントを投稿