2015年6月9日火曜日

初めての横浜湘友会



初めて、横浜湘友会に参加させていただきました!


湘南高校OBOG会の横浜支部です。


敷居の高いイメージで、湘友会の会報をもらっても、とても参加していい世界とは思っていなかったのですが、紹介して頂き参加することができました。

楽しかったです。
よく考えると緊張し続けてもおかしくないのに、たくさん笑いたくさん話し…楽しんできちゃいました♪

母校はやっぱりいいなと思います。
何でしょうね、初めて会っても親戚のような、安心して話せることが嬉しいです。

立派な先輩方にお会いし、力をもらい、発見をもらい、ファイトをもらい、まだまだまだまだまだ頑張れるなと思いました。


本当に豊かな日

ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿