2015年6月19日金曜日

Timely六本木TV、ありがとうございました!


皆さまに支えられて、無事に放送が終了しました!

鎌倉の親善大使になりたいですね。


大好きな鎌倉をもっとたくさんの人に存分に楽しんで頂けたら幸いです。


また、せっかく鎌倉に来てくださった方がどっと疲れた旅行になってしまわないよう…

癒しの古都鎌倉を満喫して頂きたいなぁと願っています。


Ustream  Timely六本木TV「スクールオブハック」
6月16日(火)は『鎌倉の紫陽花を100倍楽しむ秘訣』をお伝えしました!

バックナンバーはこちらです。
1ヶ月ちょっとくらいは、見れるかと思います。
引き続き、応援よろしくお願いいたします(*^^*)!



これで飛べるはずです♪
どうもありがとうございました!!




*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*
小川優のあなたをお喋りにする保健だより
http://yuogawa-health.blogspot.jp/

小川優のココロほっこり古都鎌倉
http://yuogawa-kamakura.blogspot.jp/
*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*


0 件のコメント:

コメントを投稿