2016年11月14日月曜日

湘南高校野球部創部70周年の集い*


11月5日(土)
『湘南高校野球部創部70周年の集い』が行われました✨

午前中は、野球部OB野球大会!

そして、祝賀会、ゲストトーク、シンポジウム、懇親会と盛大に行われました!


当日は、
甲子園出場&優勝した先輩方をはじめ、プロ野球で活躍された先輩や六大学ベストナインの先輩方、今注目されている東大の宮台選手などなど…


たくさんの野球を愛する方々と共に、素晴らしい時間を過ごさせていただき、幸せです。


朝日新聞にも掲載されていたので、ご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれません(*^^*)


70年という長さの重みと、変わらず、いくつになっても野球男児の心でありつづける先輩方に尊敬と感動がありました。


ご縁あって、司会をさせていただき、本当にありがとうございました!!

プロ野球でも活躍され、解説者、キャスターとして有名な佐々木信也先輩とも初めてお会いできました!

「あなたはアナウンサーになったほうがいい!」と声を掛けにきてくださりました。

とーっても嬉しかったのと同時に、
佐々木先輩、私もっと頑張ります!!と本気で思いました(笑)


豊かな1日でした✨

どうもありがとうございます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿