2016年11月17日木曜日

「光」と「お披露目会」



今日もお疲れさまです!

小川優です♪

今日はお日様が暖かかったですね〜(*^^*)✨

青空だし✨

久々に気持ちのいい天気の中、生放送&戸塚を走ってきました!


今日はリスナーの方に教えて頂いたオススメランニングコース『旧東海道』を走る予定でしたが、、、

どこでどうしたのか、全然違うコースを走っていました。゚(゚´Д`゚)゚。


せっかく教えてもらったのにー。゚(゚´Д`゚)゚。


結果、環2を平戸立体に向かって走り、その後、平戸白旗神社へ参拝、ぐるっと回って戻ってきました(笑)


旧東海道ではありませんが、素敵なコースでした✨


可愛いお花に出会えたり

綺麗な光にたくさん出会えました!

やっぱり走るのは気持ち良い✨

荷物を置いて、身ひとつで、自然の中を走れるのは幸せなことだなぁと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日も1日に感謝。




ランニングのあとは、モレラパークでおこなわれた

トヨタカローラ神奈川の『新型ルーミーお披露目会』✨


東戸塚ミュージックライトと綺麗な車のコラボレーションは本当に美しかったです✨

お披露目会は、今週の日曜日までやっていますので、ぜひ会場へお越しください〜♪


今日は綺麗なものをたくさん見ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日出会えた素敵に感謝!

明日も良い日にしよう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨


おやすみなさい〜💕

0 件のコメント:

コメントを投稿