2016年11月30日水曜日

J:COMは今日から紅葉特集♪


今夜もお疲れさまでした♪


先週デイリーニュースでもお伝えしましたが、我らが鎌倉駅西口時計塔は今年で100歳✨


遠足の集合解散場所は、いつもここでした(*´꒳`*)


今日は、朝から市役所、ラジオ番組収録、歴史館に寄贈する野球部創部70周年のナレーション録り、来週の朗読公演の効果音編集、J:COMデイリーニュース生放送…

…なんだか、いろいろやった1日でした(笑)

万歩計も、奇跡の1万5000歩超え✨


今朝のことが昨日のことのようだ(。-_-。)



今日からJ:COMデイリーニュースでは、紅葉特集をお届けしています!

初日の今日は、建長寺、円覚寺、明月院でした♪
明日は、東慶寺、長寿寺、長谷寺です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

鎌倉、綺麗があふれていますよ✨


これは偶然ですが、
私の洋服も紅葉カラーでした╰(*´︶`*)╯


明日は午前中に美容院へ行き、夜はエフエム戸塚の生放送です✨


今日も読んでくださり、ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おやすみなさい〜✨

0 件のコメント:

コメントを投稿