2016年11月23日水曜日

今日はドレスでラジオ☆


お疲れさまです!

いやぁ、、どんどん寒くなってきましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
雪降るのかなぁ…ひゃぁん。


さて、
今日はアナウンサースクール時代の仲良し、陽ちゃんの結婚式でした✨


もともと美人さんでありながら乙女らしさたっぷりの陽ちゃんですが、今日はまた一段と綺麗で可愛かったです✨✨✨


同じくアナウンサースクール時代の同期の、あやこちゃんとも会えました✨


うれしい!たのしい!そして綺麗!✨


残念だったのは、挙式しか行けなくて披露宴に参加できなかったこと。


ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。




挙式後、すぐに東戸塚へ!

『とつか Evening station』生放送でした✨
ドレスで生放送、貴重貴重✨

個人的な理由ですが、結婚ソングたっぷりでお届けしました╰(*´︶`*)╯♡


旦那さんも優しくて気遣いに溢れてて…素敵なふたりだったなぁ✨✨


今日は幸せをたくさんいただきました!!


ふふふん、しあわせだぁー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




さぁさぁ、今夜は雪になるのかな…


明日も10時からエフエム戸塚から生放送なので、念のために早めに出るようにしよう!


明日は、エフエム戸塚で生放送&収録、そのままボイストレーニング、テレビCMのナレーション録り、朗読舞台の稽古……ちょっと忙しめな1日です(´Д` )

雪の影響が少ないといいなぁ。


これを乗り越えれば、
金曜日は、仕事のあと飲み会!
土曜は、高校時代の友達の結婚式!
日曜も、お食事会!

完全にご褒美だ✨✨


ふふふん、しあわせだぁー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

今夜、明日と、ものすごく冷え込むということですので、どうか暖かくして風邪などひかないよう、お気をつけください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

気温が下がると、インフルエンザやノロウイルスが流行り始めると言われています。。

お互い気をつけましょうね!!


おやすみなさいー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

0 件のコメント:

コメントを投稿