2016年11月19日土曜日

泉区湘南会でした♪


こんばんは♪

今日は久々のお休みでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


この日を楽しみにして毎日生きてきました✨笑



というわけで、朝からお花屋さんに行ってきました✨


本当はチューリップの球根を買いたかったのですが、雨が降ってたことでいろいろ予定が変わり、今日は断念。。

その代わり、ポインセチアをゲットし、植え替えました✨



玄関が可愛くなりました💕

幸せ💕

本当に幸せ💕


ちょっとゴチャゴチャしてるから、何かを片付けようかなぁとも思うのですが…まぁ、このくらいだったら、まだ大丈夫なくらいでしょうか?

うん、きっと✨✨


明日こそ、時間があれば、チューリップの球根を買いたい!!



はぁ💕
今日はのんびりできて、素敵なお休みでした♪


そして
夜は『泉区湘南会』でした!

第21回の講師は、
神奈川県立がんセンターで放射線治療部長をされている中山優子先輩でした✨



X線ではない重粒子線治療の話、本当に面白かったです!!

職業病が残っているのか、医療系の話は本当に楽しい╰(*´︶`*)╯♡


私が講師として呼ばれたのは昨年のこと。

1年振りにお会いできた方も多く、本当に豊かな時間でした(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



あと、大切にしなくちゃ!と思えたこともありました✨

話の中で、
「最近も書かれていますか?」と聞かれ、ハッと昨年のことを思い出しました。

昨年の集まりの時に、私が昔に書いて審査員特別賞を頂いた短編小説を持ってきてくださった先輩がいて、数人の方に読んで頂いたのです。

作品として拙さはあるのですが、すごく褒めてくださり、書き続けなさいと言われたのを思い出しました。


忙しかったり、時間がなかったりすると、ついつい結果が出にくいものは後回しにしてしまう…
でも、きっとそれじゃいけないんだって感じました!


本当に良い1日でした✨
皆さまに感謝です。
ありがとうございました!!✨

0 件のコメント:

コメントを投稿