2016年11月17日木曜日

風が冷たい〜

今日もお疲れさまです!


ひゃぁ〜
今日は寒い❄️
昨日一昨日と、少し暖かかったのもあり…迂闊な格好すぎました(笑)


今日は水曜日なので、
いつもはエフエム戸塚で「とつか Evening station」の生放送でしたが、


今日はJ:COM「デイリーニュース」でした!


エフエム戸塚のHPには告知されていたかと思いますが…
私の方からは告知なしだったので、もし今日ラジオを聴いてくださった方がいたら、あれ?と思わせてしまっていたらゴメンナサイ(>_<)💦

仕事の都合でのお休みなので…病気休みなどではなく、私は至って元気です✨

お時間ありましたら、明日の生放送でもお付き合いください(*^^*)


エフエム戸塚83.7MHz
「モレラ東戸塚ハッピータウン」
10時から10時55分


そして、明日は!
東戸塚のモレラパークで
トヨタカローラ神奈川(株)のイベントがあります!

『新型「ルーミー」お披露目会 in モレラパーク』

17時から20時まで会場にいますので、ぜひ遊びに来てください〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



最近の力強いパートナーです✨


0 件のコメント:

コメントを投稿