2016年11月29日火曜日

念願のチューリップ植えました!


今夜もお疲れさまでした(*´꒳`*)

今日は、1週間後にある朗読公演「STORYBOX  vol.19」の稽古でした!

気がつけば、もうラストスパートです✨
武蔵浦和から1時間以上電車に乗り続けるスタイルも、慣れるとなかなか魅力的な時間╰(*´︶`*)╯♡


ラスト稽古の日は、思い切ってグリーン車で帰るのも良いなぁと✨
ビールでも買って、ひとり乾杯もありだなぁと✨
妙に楽しくなって来ました✨


さぁ、今週は間違えなく忙しい1週間です(笑)

どう考えても時間の方が足りない(笑)


ファイトファイトー!!
\\\٩(๑`^´๑)۶////


やっぱりラスト稽古の日は、グリーン車でビールに決まり✨

うん、それしかない!




さてさて、

タイトルに戻りますが、


やっと!



やっとー!!



念願のチューリップ植えました✨✨✨



毎年チューリップを植える頃が忙しく、気がつくと時期を逃していました(´・_・`)


今年もまたのんびりしすぎてしまい、どこにも球根がなくなり、また例年に引き続き念願のチューリップならずかと思っていましたが…!!



ありました✨✨✨



ピークをすぎて半額になってしまったチューリップの球根ッ(๑>◡<๑)



根腐れおこさないように気をつけて、育てていきます!!!



昨日、植えたのですが、夜になってから気づいて撮ったという……




何とも微妙な写真ですが……



私には光り輝いています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


VIVAチューリップちゃん!!



親バカですが、チューリップの成長も楽しみにしていてください✨(笑)


今日も幸せだなぁ〜

おやすみなさい(*´꒳`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿