2016年11月20日日曜日

池田輝生先輩の作品です!


今日もお疲れさまです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こちらの作品は…

もちろん、私の作品ではなく、

先日の「湘南高校野球部創部70周年の集い」でお世話になった、池田輝生先輩の作品です。


池田先輩は36回生、私は81回生なので、大先輩すぎてご一緒させて頂くのが申し訳ないのですが、大変よくしていただきました。


祝賀会の席では、私は司会とドキュメンタリーのナレーション。


池田先輩こそ、湘南高校野球部の70周年の歩みの映像を作られ、原稿も作成してくださりました。


現役時代は電通でご活躍され、70歳を過ぎた今も尚、素晴らしくご活動されています。


当日は、その場でナレーションをあてたので、池田先輩がキュー出ししてくれました✨

そんな池田先輩、お家の食器はすべて手作り♪
奥様も書道などに優れた方で、家中が作品と手作りに包まれていて、本当に素敵でした!
ご自宅の窯も見せていただきましたが、感動でした✨

今回は、先日の祝賀会のお礼にとお招きいただき、作品の数々をプレゼントしてくださりました(๑>◡<๑)


本当に素敵で✨
本当に嬉しくて✨
感謝してもしきれません!

焼き物を見るのも好きなので、
見ているだけで惚れ惚れしてしまう(*´꒳`*)

そして何より、良くして頂くのは申し訳ないのですが、大変嬉しいことです。


「湘南高校野球部の70年の歩み」は、もう一度、ナレーションをしっかりと録音し、1枚のDVDとして、歴史館に並ぶそうです。


そちらのナレーションも…というお話を本日いただいたので、私にできる感謝の返し方のひとつは、最高のものをできるだけ早く届けることだなぁと思いました。

全力で向き合います!!✨✨

そして、いただいた食器に早く盛り付けをして、写真とともにお手紙を書きたいと思います✨


今回に限らず、私の人生、
「していただくこと」ばかりで、返しきれていないのです。
毎日、感謝してばかりです。
もっともっと返せる人になりたい、本当にそう思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿