2016年11月14日月曜日

卒業式以来でした!


こんばんは!

またしても、更新がストップしているという…(笑)

今月はテレビのお仕事が増えたりと報告したいことがたくさんあったのですが、ごめんなさい😣💨

振り返って、お伝えもしていきたいと思います!


ひとまず、HOTな話題から✨

昨日、表彰いただきました!

壇上にあがって、表彰状などを頂いたのは卒業式以来でした😁

推薦してくださった皆さま、選考してくださった皆さま、本当にありがとうございます。


神奈川県藤沢市の湘南台文化センターでおこなわれた『平成28年 藤沢市青少年育成市民のつどい』


その中で、
「藤沢市青少年育成活動推進功労者」として、今年度表彰いただきました✨


私にはまだまだ足りないところばかりで、表彰いただくのは恐縮なのですが、本当に嬉しいです!
これからも頑張ります!!


オトナになってから最初で最後の表彰状かもしれません!


本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿