2017年10月3日火曜日

ストロベリーポット



ついに…


ついに……


ストロベリーポット、買っちゃいました(//∇//)♡♡



保健室勤務時代から、

春先には、長年育てよう♪育てよう♪と思って、育てていなかったチューリップを育て♡



同じく、育てたいと思っていたイチゴ、スズラン、かすみ草…



今年はイチゴちゃん、いきます(//∇//)♡




先日、いちご用の土を用意し、今日は仕事帰りにストロベリーポットをついに♡



嬉しくなって、ピック?可愛い蜂さんも買いました♡





使い方が、よく分かっていませんが…


刺します♪



土を1週間くらい落ち着かせてから、苗を植えた方が良い?という話を伺ったので…


忠実に守りますッ!



スズランの球根も買ってきました。


2つも夢を叶えたら、欲張りではないかと、何とも幸せな自問自答中です(*´꒳`*)






仕事としては、今日は2本、広報番組の取材がありました☆




今まさに盛り上がっている
『江no-Fes』について♪

10月後半のイベントとして「湘南パフォーマンスパーティ」「湘南キャンドル」「江の散歩」などなど盛りだくさん♡
花火大会についても伺いました✨
放送は、10月12日(木)藤沢市広報番組「ハミングふじさわ」内の《街の話題》です*
ぜひ楽しみにしていてください♪




もうひとつは、

10月21日(土)に開催される
『綺麗な秋の花にキュン!コスモス摘み取りイベント』

一面のコスモス畑コスモスの摘み取りマリーゴールドの摘み取りミニカボチャもGETできるという素敵すぎるイベント✨
遠藤地区で行われる恒例行事♪
毎年楽しみにされている方もそうでない方もぜひ♡
放送は、10月19日(木)藤沢市広報番組「ハミングふじさわ」内の《街の話題》です*




放送もそうですが、

【おいしい藤沢産】のホームページやフェイスブックページも必見です♡

ホームページ*

フェイスブック*


郷土愛って習うものではなく、感じるものだと思ってます♡


ぜひ♡


ではでは、今日も最後までお付き合いありがとうございます♪


良い夢を見てくださいね♡

おやすみなさいー(*u◡u*)✨








0 件のコメント:

コメントを投稿