2017年10月6日金曜日

雨もお祝い




気がついたら、夜中…(笑)


寒かったので、お風呂に長く入りすぎたのでしょう。



タイムスリップレベル(笑)



脱衣所から

「生きてる!?」

って声掛けられたのも初めて(笑)




さらっとブログにします♡



今日の藤沢市広報番組「ハミングふじさわ」の放送後記は、後日にしますねー!



明日は、かぐや祭り✨✨

予定通り開催されますよー♡


会場でお会いできるの楽しみにしています(*^^*)♡



雨がザーザーザーザーすごいのですが、

お祭り前夜をお祝いしてくれているのでしょう♪



たくさんの拍手に聞こえる!♡



これだけ雨が降ると、ぬかるんでしまうので、長靴や安全に歩ける靴をチョイスしてくださいね✨



私は…

長靴などなど、すべて実家なことが判明しました(笑)


本当にね…

昼間に気が付きたかった(笑)



実家が近いとはいえ、さすがに仲が良くても、夜中、雨の中、両親に車で長靴を持ってきてとは…


人として言えないので(笑)



長靴、レインシューズなどなど諦めます(笑)



月1で実家に帰っているのに、必要なものがまだ移動できていないというね(笑)




雨が降れば、あえて外に出る


水溜りがあれば、あえて浸水せずどこまで行けるかチャレンジする



泥、基本好き



雨が靴の中に浸水すると、許された気分になり、全力で水溜りにチャレンジする



靴の中がぐちゅぐちゅしてるの好き




いくつかと思われそうですが、ちゃんとしっかりとした大人です(笑)



雨が大好きな晴れ女、明日は最初からドロドロになるつもりでいきます♡



かぐや祭り、素敵なひとときになること間違えありません✨✨



先週、さんわーくかぐやさんのことを書いたブログのリンクも貼っておきます♪
参考になれば嬉しいです♡








ではでは、

おやすみなさいー(*u◡u*)✨

また明日ー♡



0 件のコメント:

コメントを投稿