2017年7月20日木曜日

今日もありがとうございましたー!

今夜もお疲れさまです✨

今日は、
『♡palette♡〜湘南ライフをあなた色に〜』3時間の生放送でした♪

お聴きくださった皆さま、聴いてはいないけど、ブログを見てくださっている方々、ありがとうございます(*^^*)


今日はゲストさん盛りだくさんの楽しい時間でした✨


写真は、河童北友会の森さん&加藤さん♪
今月末29日(土)に行われる『第17回引地川清掃』について!

内容も興味深かったのですが、何よりお二人の人柄で、とても楽しい時間でした♪

清掃やイカダ体験など楽しめるイベントもあり、地域を改めて見直す良いきっかけにもなります✨
ぜひオススメです✨


他にも、《ふじさわいいものみつけた》のコーナー♪
今日はカラヘオベーカリーの瀧川さんから、お店の名前の由来から「湘南ブレッド」の誕生話、オススメベスト3についても伺いました(*^^*)


今回のリスナープレゼントは「湘南ブレッド」ですよ✨
応募方法などは、♡palette♡番組内で明日以降もご紹介します♪


《NPOcafe》コーナーは、
今期のインターンシップ生の2人が来てくれました♪

二人とも現役女子高生。

まだ今期は始まって1ヶ月満たないのですが、二人の芯の強さ、数日であっても、多くの方や場面からどんどん経験し、エッセンスを吸収していっている二人✨

あっぱれでした!



放送後は、取材でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


さてさて、明日は、
藤沢市広報番組「ハミングふじさわ」です✨

10時から10時30分/再放送19時から19時30分

《商店街魅力発見》
六会商店会の街歩きリポート

《FM広報ふじさわ》
青少年の非行・被害防止全国強調月間について

お楽しみ♪

うん、楽しい1日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
どうもありがとうございます!

さてさて、今夜も早寝がんばります!
おやすみなさいー✨

0 件のコメント:

コメントを投稿