2017年7月22日土曜日

心おどる♪


遊行の盆、ありがとうございました✨

今日も暑かったのですが…やっぱりお祭りはいいですね♡
遊行ばやしコンテストも楽しかったです(*^^*)♪


レディオ湘南チームで踊りました♪

じゃーん✨


夏を感じる良い時間でした✨

浴衣が好きなことも、盆踊りが好きだったことも思い出し、なんだかとってもHAPPY✨


踊り方を教えてくれた皆さん、本当にありがとうございました!



さて、昼間は素敵な公演へ*


この話は、いろいろ伝えたいのでゆっくりと。。


また聞いていただけると嬉しいです♪



ひとまず、明日は舞浜で8時半集合だったので、焦って寝ます!!!

舞浜で司会です✨

中途半端ですが、おやすみなさいー✨

0 件のコメント:

コメントを投稿