2017年7月24日月曜日

久々の出会い


今夜もお疲れさまです♪

今日もいろいろなことがあったけれど、一番嬉しかったことは、つい1時間ほど前の「出会い」✨



高校の時の部活の先輩が茅ヶ崎にもうすぐお店を出す♪


それだけでも嬉しいんだけど、


私の名刺を作ってくれたりしているイラストレーターさんは、高校の部活の同級生で✨


そのふたりが今日繋がりました✨


もともと仲良しの先輩後輩ですし、繋がりはないわけではないのですが、それでも卒業から10年以上経てば、なかなか近況も分からないのも当たり前になります。



偶然ですが、先輩のお店オープンをラジオで伝えられたらなぁと思い、連絡をとっていて…



偶然ですが、名刺をバージョンアップしようと友達に連絡をとっていて…




ふと、あれ?

ふたりのコラボってありかも✨


なんて思い、それぞれに声をかけたら、ちょうどチラシやHPを作るところであったりとタイミングもGOOD✨

久しぶりのSNS再会をしていることでしょう♪


巡り合わせってあるのだなぁと思います。


もちろんふたりともプロ同士なので、こだわりもあるでしょうし、ここからコラボには至らないかも知れませんが、それでも、もう一度出会えるのは、どちらにしてもいいこと。


今日のいろいろなことが吹き飛ぶ、いい気持ちです✨

久しぶりに、SNSもいいものだなぁと思いました。


私の新しい名刺も楽しみにしていてください♪


ふふふん♪
ちょっとハッピー✨
おやすみなさいー(*u◡u*)✨

0 件のコメント:

コメントを投稿