2017年7月29日土曜日

声が資本

お疲れさまです✨

声が資本、というより、声だけが資本。


あまり酷使はいけないのと、心の体力に身体がついていけないことがあるので気をつけなくてはいけないですね。


ひと晩で治す予定の夏風邪はいまいち良くならず、明日が終日司会なので、今日は病院へ行き、他の予定はなしにして、大人しく過ごしました!


声あっての仕事です。



今週の反省は、忙し過ぎましたね。
仕事以外の役員会とかもろもろあり、睡眠時間を削ったのが敗因。


若くなくなってきたので、気持ちでカバーはできないことをそろそろ学ばなくては(笑)


もう少し身体を予測しよう!
うん!笑



今日は至れり尽くせりのありがたい生活をしました✨



セブンイレブンの回し者ではありませんが、セブンイレブン様々です!


そして、言わずとも助けてくれる旦那様様でした!



写真のデザートは、病院帰りに買った今日のデザートです✨✨

ピンクの方は、桃あんです♪
果肉も入っていて最高でした✨

隅田川の花火大会なので、花火の練り切り✨



至福✨✨✨


本当、声だけが資本なので、もう少し自分の身体を無理させないように生きなくちゃなぁ。


免疫弱ってる時に、睡眠時間減らすのはチャレンジャー過ぎたと反省。



睡眠といえば!

今日
資格の通知が届きました!

じゃーん✨

今後の仕事に生かしていきます!


さて、明日は新宿で終日司会です!
頑張ります✨✨✨


みなさん、今年の夏風邪は喉からくるものが流行っているようです。

頑張りすぎず、意識的に身体を休めることを優先して生活してくださいね♡

私はできていなかったのに、図々しい声掛けですが(>_<)笑

おやすみなさい〜(*u◡u*)✨✨



1 件のコメント:

  1. 安眠インストラクター、すごく興味あります。小出しにコツを発信してください(笑)花火、見たいなぁ❤協力的な家族、うらやましいなぁ(^o^;)

    返信削除