2017年7月28日金曜日

明日はお休み♪


お疲れさまでした✨

藤沢市広報番組「ハミングふじさわ」の放送も終わり…

明日は久しぶりのお休みです✨✨✨


病院に行ったり、茶道へ行ったり、美容院に行ったりする予定です♡


久々に喉に違和感です。
エアコンの中、夜鍋が続いたのがいけなかったですね。。
日曜日のMCまでにはよくします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



写真は我が家の一角です(笑)

野球好きの旦那がユニホームを買っていたので「家で着るのかなぁ…野球好きは流石だなぁ」と思っていたら、


私が以前、野球場での取材の際にもらったユニホームも…



そうだ!
来週の火曜日ナイターのチケットあるんだった!!

と思い出しました✨


野球好きで几帳面な旦那サマ(笑)
用意早ッ!


てっきり家着で買ったのかと思い、ウケるかなぁ〜と思っていた数日間、

家の中にユニホームの人いるの面白いけど夏だしメッシュ涼しげでいいね!とプラスに考え始めた数日間、、

誤解して職場でネタにして、ごめんなさい(笑)


というわけで、来週は球場行ってきます!

みかん氷が楽しみ(๑>◡<๑)✨✨


さてさて、明日は今日の放送の中でもお伝えしましたが「第17回 引地川清掃」が親水公園で行われます!

引地川を綺麗にするためにも、地域にはこんなに素敵な自然があることを再確認するためにもオススメです♪

集合場所&時間は、9時に親水公園の天神橋近くです(*^^*)✨


私は朝イチの予定が早く終われば行きたいなぁと思っているところです!


明日もイイ日になりますようにー✨✨✨


お休みなさい(*u◡u*)✨
喉の違和感…今晩で治します!

0 件のコメント:

コメントを投稿