2017年8月10日木曜日

もうすぐ名刺、新しくなります!


今日は「♡palette♡〜湘南ライフをあなた色に〜」生放送でした✨✨


放送業界の師匠がスタジオ前に来てくださり、撮ってもらった一枚です。

嬉しい日でした✨


いろいろと書きたいことがあるのですが…


明日も放送なので、今日は寝ますね✨


良い放送には、良い睡眠が不可欠!



あ!
タイトルにも書きましたが、名刺バージョンアップします✨


表も裏も、今回は結構変えます!


もちろんデザインは、スナガリノ✨



このこともたくさん伝えたいので、また明日以降たっぷりと♪



チラ見せしますと(笑)


というより、嬉しいので見てください(๑>◡<๑)笑





じゃん♪
おーもーてー♪



じゃん♪
うーらー♪


もうね、こうしたいを全て叶えてくれるデザイナーさんです✨✨✨


またゆっくりお伝えします!

ごめんなさい、今日は寝ますねぇ✨

おやすみなさい〜(*u◡u*)✨


明日もぜひお付き合いください✨
藤沢市広報番組「ハミングふじさわ」午前10時から、再放送は夜7時からです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿