2017年8月30日水曜日

明日はレディオ湘南の日



今日のデザート♪

ここ数日「今日は頑張ったから!」とご褒美デザートが続いています。


決して、毎日頑張っているわけではなく…

完全に、日々、ご褒美ラインが下がっています。




さて、明日はレディオ湘南の日✨


8月31日、83.1MHzです✨✨



テーマは、
『8/31 、夏休み 、夏の終わり』

メッセージをくださった方の中から抽選で、スポーツの秋にぴったりのグッズをプレゼント!✨


もちろん♡palette♡も同じくです♪


12時から15時までの生放送、ぜひお付き合いください✨




さて、私のブログをこれまでもチェックしてくださっている皆さま💕



お気づきでしょうか?笑


今日は太字色付き大きい文字
を使ってみました!笑


なかなか、なかなか…

操作が分からず苦手だったのですが、

スマホからできるアプリを見つけ!


簡単に変えられることを知り、



今日はワクワク…


ワクワク投稿です!笑

上手に使っていきます!



毛筆でお礼状を書いているのですが…

慣れないことで集中力が続かず、一時脱線。笑


現実世界へ戻ります(笑)



明日は、レディオ湘南の日✨

皆さまのラジオへのご参加、心からお待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今夜もおやすみなさい(*u◡u*)✨


0 件のコメント:

コメントを投稿